キスマイNEWシングル「君を大好きだ」発売決定特典決定☆@スタブロ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

鼻水止まらーん。涙腺の次ゎ鼻が壊れた(゚⊿゚)
こんばんわー☆
朝から各WS撮りあげていただいて
ありがとうございまーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
昨日宮田ベックス俊哉からも発表が
ありましたが!
Kis-My-Ft2 NEW シングル
「君を大好きだ」2月6日発売決定☆
決算だし笑3月かなー?って思ってたけど
2月ーー☆!!!!!
トラさん公開間近に合わせてきたー!笑
スタブロ今回何回更新してくれるんだろ毎度
ありがたい☆
で、キスマイとしては!とは?
てかこれーーーーー笑笑笑笑
そーだったのかーーー!!!!!!
HAPPY☆DAYじゃなかったけど
キスマイの曲じゃないなんか冬っぽいだけの
曲だと思ってたけどそーだったのかー笑笑
みつゎ先生だったらしー!
あとのメンバーゎ高校時代がテイストに
なってるらしく、センちゃんゎM字!
たかしゎ天下のエイベから
「あんた髪の毛短すぎるからコレ
被っておきなさい!」ってヅラが用意された
らしーです笑
待ってる( ;∀;)!!!
毎回毎回色々ありがとうございます!!!
でもだーかーらー!千能と言ってたけど
けんとの制服での目情ゎコレだったのかな?
そしてそしてーーーーーー!!!
キタ━━━━━━━━━━━━━━٩ξ*ˊᗜˋ)و☆
昨日収録ないんだ。でも大阪あったけど‥
って思ってたんだよね。
やっぱり特典できたーーーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
だがしかし、シリアルでちょろっと。
って思ってたんだけど、ついに天下ベックス
大盤振る舞いがすぎて頭おかしくなってきた
んだな笑まさかの全部☆くれるとか(´°ᗜ°)
お値段破格すぎてさんきゅーじゃん✌︎
イエエエエェェェエエイ✧\\ ٩(`へ′)و //✧



みんなで売り上げのばそーぜーーー☆
ろことぅーーーー(˙ᗜ˙)笑笑



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。