あの駅までの帰り道♪その② | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙


Yummy!!ごとなーーんも残してないのに
少クラごと笑
そしていつも通りほぼわたしの感想文。



行ってきました少クラ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
年明け一発目1月4日と11日の放送分の
2時間収録。楽しかったあーーー♡



2日間デジチケにドキドキさせられてたのに
またもやこっちでもデジチケでドキドキー!

まさかのまさかーーーーーーー!!!!
前髪1本のワケ目も気にする
キャッピキャッピして若い子ばーっかりの中
前日LIVEで叫び散らかし声ガッザガサの
アラサーヲバさんがかなり良いお席に
入らせていただきました♡


今回、ふみとと岸くんとふっかとしめちゃんが
いますよーに☆って言ってたんだけど
全員いたーーーーー✧ \\(°∀°)// ✧

キンプリスゴいわ!!!
こんなにゴリ推しとゎさすが今をときめく
キラキラアイドル☆
周りもティアラちゃん達いっぱーい!!
隣の岸くん大好きな2人がかわいく
「岸くーん♡岸くーん♡」って小声で言ってる
隣で前日LIVEで「太輔ーーーーーー♡!!」
って言い過ぎた声ガサガサの
アラサーなヲバさんも岸くんに夢中。笑


ちびっ子Jrくん達ゎね正直うちら全然!!
分からないんだけど(すまん)
椅子がセッティングされてたら
「えっ?蜃気楼?」
「爆笑爆笑爆笑爆笑絶対やらん!!!」
キンプリが白の衣装来てスタンバってたら
「えっ?HOME?」
「爆笑爆笑爆笑爆笑絶対違う!!!」
ってゆーキスマイ脳ーーーーー!!!

だがしかし、ただいま絶賛ドハマり中。
夢見るフットサルゎひたすら隣で団扇掲げて
「うみちゃんうみちゃんうみちゃん‥♡♡」
連呼。にぃにがんばれーーーーーーー!!笑

しめちゃん見ながら、
「あの子ゎ太輔とご飯行ってたんだなー」
ってゆーわたしゎ思うばかり。(え)


7MENがジャニアイの時の
玉ソロ「Dinga」歌って上がったわー☆(≧∀≦*)ノ
曲に。笑
叫んでゎないけどテンション上がって
思わず「玉ちゃん✧(°∀°)✧」って心の声
漏れたわたしガヤ担。


ふみとが司会のコーナーがあったんだけど
カメラ回ってても回ってなくても客席にも
問いかけて、ずーっと喋って場を繋ぐ
ふみとすげーなってなんか関心した。(今頃)
浮かんだこの言葉☆

エビちゃんがかっこいい曲(曲名わからん笑)
歌った後とっつーが「フットツー」って
言ってくれたーーヾ(◍'౪`◍)ノ゙


あと、スノストトラジャのクイズコーナーが
あってそれぞれ個性出てるんだけどもー
トラジャゎさすがにぃに一派だわ!
リアクション半端ない☆!!!!!!!
声張るゎリアクションデカいわ
さすが☆としか。


で、歌でスノが「FREEZE」
キタ━━━━━━━━━━━━━━٩ξ*ˊᗜˋ)و
イントロ流れた瞬間うちら顔見合わせて
きゃーーーーーーー♡♡!!!って笑
スノにもテンション上がったけど
「FREEZE」ってゆーナイス選曲にうちら
めちゃくちゃ上がって前々日と前日
本家でぶち上がったわたしゎ思わず
本家LIVEノリ出そーなったけど
抑えたわたしエライ!笑


最後ゎみんなで素晴らしき世界✧*。
久しぶりに聞いて泣きそーなったー( ;∀;)


まだまだこれからのフレッシュな若い子達の
パワーゎ凄かったわ☆
デビューしてないからって人気がない
ワケじゃないし、寧ろスゴい勢いで大人気。
彼らゎ彼らの悩みや夢や希望があるけど
環境や気持ちが追いつかない事もあるだろう。
例え同じ場所にいなくても一緒に戦ってきた
仲間の為にも待ってるファンの為にも、
もちろん自分の為にも!仲間を信じて
これからも走り続けていってほしーな。
運命のドアの先に広がる新たな世界が
素晴らしき世界でありますよーに☆



夢見るフットサル☆
ありがとうーーーーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
週末ゎ「にぃに♡」連呼しておくれ!笑
NHKホールの隣の「青の洞窟」
めちゃくちゃキレイだったーーー♡♡




今夜ゎ生放送ーーー✧*。 ٩ξ*๑❛▽❛๑)۶ ✧*。




ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。