来週のもしツア太輔ディズニーーーーξ*੭ ˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )੭⁾⁾°˖✧ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

昨日の少クラ収録楽しかったあ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
またあとで感想残したい☆
で、終わって実家帰ってきてそっこー!!
見たもしツア予告ーーーーー⁽⁽٩ξ*๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾
来週のもしツアは!!!!
ミッキィィーーーーーーーξ*● ˃̶͈̀∀˂̶͈́)
エコーついてるし、ミキティーーだし笑
ξ*。 ー`ωー´)✧*。
と、またまたディズニーでミッキーが
ミッキーと叫んでるし世界の
ウォルト・ディズニー隣にもミッキー♡
前にもミッキーが(⌯˃̶᷄∀˂̶̥᷅⌯)
いつか事務所にひろむと手繋いだ銅像
作ってもらって♡(え)
ぜっったい!紺ξ* •̀ω•́ )✧だもんなあ笑
なにこれかわいいいいいいいξ*⌯˃̶᷄∀˂̶̥᷅⌯)
夏に続いてディズニー2シーズンも担当
させてもらえてよかったね。+.゚.ξ*°∀°)゚+.゚。



5年前ぐらいからずーーーーっと!!
言ってるのに全く!!!!わたしの周りにゎ
理解してもらえないけど大阪2日間もやっぱり
太輔ゎミッキーに見えたわ♡✧*。
この放送の時ドームとゆー夢の国の
ミッキーに会いに行きますね♡
どっちも楽しみーーーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。