181210★たいぴーすふる♡ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

帰ってきて早速お仕事してくれてるのね!
お疲れ様ーーー☆



特別なこの夜に君といるただそれが

ただ幸せで他に何もいらないよすぎて

大阪2日間ほんとーーーーーーーーーに!!

幸せでしたあああああああああああ♡♡

楽しかったあああああああああああ♡♡



大好きな52秒も嬉しすぎた( ;∀;)♡♡



同じ場所で同じ時間を過ごせて会える事

本当に感謝してます♡



また沢山の幸せをありがとうー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

またすぐ会いたいです!


ってゆー太輔のそのステキな言葉が

沢山の人達の活力になります☆


と!


ぜっったい!紺!!!ξ* •̀ω•́ )✧

の影響力ゎ絶大だと思われる笑笑


太輔も風邪引かないよーにね!

もう引いてるかもしれないけど(′・ω・`)



また週末会えるの楽しみにしてる\(*ˊᗜˋ*)/♡


太輔もぴーするふるな毎日を。
今日もありがとう♡


また明日ね☆




ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。