181015★たいぴーすふる♡ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

藤ヶ谷くんゎたかしの話を
してくれたのかな✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。?
(んなワケ)(ただ今絶賛脳内ヲ花畑)



もう人生で1番笑ったかもってぐらい
笑ったわ。顎外れるかとおもた。笑



そんなに笑ってくれたらたかし(仮)も
嬉しかっただろーよ笑
「人生で1番」笑ってくれるなんて逆に
うらやましーわ!


それにそれに藤ヶ谷くんの高級ブランドの
ロゴが入ったお洋服で(知らないけど)
牛乳飲んだお口を拭けるなんて
うらやましすぎるわーーーーー(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
(大人黙って)


でもわたしが望むのゎ太輔が何事も
一生懸命楽しんで沢山笑ってくれる事だから
沢山笑えたならそれゎそれゎもう!
幸せでしかないわ♡


どんな宝石より輝く最高の瞬間は
いつでも君が笑う時♡
だもの( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
それがきっとわたしが人生で
一番笑った日☆‥かな笑笑笑笑笑笑




出たー(,,•﹏•,,)


よー言うわ



それか今日!!!かな?
顎外れるかとおもた。笑



太輔もぴーすふるな毎日を♡
今日もありがとう♡


また明日ね☆




ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。