来週のキスマイANNPは太輔みつけんと☆ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

おはよーございます☆
ノド痛いーー!風邪ひいたーー!!
このまま熱でも出てくれたらいいのに。
状態なのに今日からせっかくの三連休絶対
熱なんて出られたら困る(゚⊿゚)
みつがそれぞれの良さを引き出しながら
回してる感じとか、みつめっちゃくちゃ
考えてるんだろーなさすがだわ☆って
関心するし、それを冷静に見つつも
支えるわたと玉ちやんのゆるーいキャラで
個性発揮しつつ滅多にない3人の
組み合わせゎ本当ほんわかしたし
適度な下ネタ笑笑
メンバーのママ会すごい気になるし
みやからのメールビックリしたし
前もキスログで電車乗りながら書いてるって
言ってたけどみつがまだ電車乗ってるの
もっとビックリだし、「下ネタ言いてー」
暴露された藤ヶ谷くん笑笑

しかも最近栗きんとん食べたばっかり!!
お正月ぢゃない方の!!
あとシェアハウス県2千円札まだあります☆
2回目のANNPも楽しかったー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
みんな長生きしてね♡
そしてそして来週ゎ
太輔みつけんとーーーー((〃´▽`〃))/“

金曜日の18時からの時間ってわたし結構
大忙しの時間なんだけども笑
しっかりリアタイさせていただきますわ♡


でも来週ゎ時間が短くなるって事???
よーわからん\(^o^)/



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。