181011★たいぴーすふる♡ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

前にしめとご飯食べてる時に、
舞台観に来て下さい。
と誘ってくれたので‥



って観劇報告くれたああああああ♡

「藤ヶ谷くん絶対くるから‥」と言った
あの日に太輔が行ったと知って
虫の知らせかのよーな予知能力を
発揮したのかとビックリしたんだよー!
(全然聞いてない)



率直にすごく良かったです!!

丁寧でキレイにまとめられてる太輔の
言葉達がさすがだな☆って関心したわ♡
文才のないわたしですが。

だし、当たり前な事だけど作品自体も
役者としてもしっかりちゃんと
観てたんだなー!って。


3人にもちゃんと届いてくれるといいなあ☆
嬉しいだろーよきっと♡



太輔も頑張らないとね☆

そんなわたしゎずーーーーっと!
もう1回「そし僕」が観たいです。



あー、太輔の舞台ミタイーー!!!



太輔もぴーすふるな毎日を♡
今日で2ヶ月!!
まいにちありがとう♡


また明日ね☆




ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。