181002*祝☆ミヤタデス( ๑>し•́ )ゞ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

みやの茶封筒記念デス( ๑>し•́ )ゞ☆も
下書きにまだ入ったままなのに
ミヤタデス( ๑>し•́ )ゞ動画が
ニカネから届いたーーーーーー♡
てかニカネ渋滞してるわ!笑
いつもありがとおおおお(*`∀´*)
一番深々とお辞儀するみやステキ★
初単独レギュラー☆おめでとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
徳永さん実物のみやに大興奮!!笑
初の生放送情報番組で緊張してるみやに
母かのように話を聞き見つめる徳永さん笑
徳:スーツかっこいいいいい♡♡(しみじみ)
もはや成人式の息子!!笑
宮本:スーツは舞祭組で着慣れてますから☆
そっちーーー笑

舞祭組はリクルートスーツなんですけど
ちょっと就職決まったー★みたいな!

成人式ぢやなくてそっちかー笑
ひと笑いさせてみやって本当ステキだわ☆
これから毎週火曜日
アサデスファミリーとして朝の顔になる
みやがみやらしく平和の象徴か!
みたいなステキな笑顔振り撒いていって
ください✧٩(ˊωˋ*)و✧
ドキドキ‥ドキドキ‥噛まないよーに
が、が、が、頑張りましゅーーーー
宮田節炸裂ヽ(・∀・)ノ
エンタメコーナーついにスタジオで
こだマンと並んだーーーー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
いつかこだマンみたいな頼れる
ダンディーな男になれるよになりたいなと★

よっ!太鼓の達人!!!笑笑
「アニメ大好き」ゎ欠かせないのね笑
大先輩おはようございます!!!
モニターに向かってご挨拶笑笑笑笑
じゅんくんから映画の番宣ついでに笑
みやにメッセージきたーーーーーー!☆
映画すぐ見に行ってすぐ感想言うそーです!
じゅんくんキスブサゲスト来て!!!!!!
ごうつんまだ?!!!!!!(来るまで言う)
ED☆
明日10月3日はですねー
キスマイのニューシングル!
「君、僕。」がリリースされますーー☆
宮本:どんな曲ですか?
そうですねーメンバーカラーの7色の‥
あの色が歌詞に入ってましてー‥
宮本:あと7秒しかない
焦るみや笑笑
そうですねー‥あっもう是非
買ってくださーい!!!!
スタジオ大爆笑!!!徳永さん!!!!爆笑
みやの人柄あってのご縁だと思います♡
アサデスファミリーの皆様!末永く
よろしくお願いします✧\\ ٩( し〜)و //✧



今夜ゎわたたいラジオーー((〃´▽`〃))/“



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。