「君、僕。」MV解禁カウントダウン&シリアルYummy!!スペシャル企画@スタブロ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

また出遅れたーーーーーーー!!!!
めちゃくちゃド深夜ですこんばんわー☆
日付け変わる前にゎ気づいてたんですけど‥
なんかまた色々動き出してるし
あれもこれも解禁されてきましたが、
ついにきたーーーーーーー☆MV解禁☆
そしたらオフィシャルで解禁までの
タイマーとかついてるんですけど
天下のベックスすげーな本当( ;∀;)
無料だよね?オフィシャルって!!!!!

↑非表示みたいになってるけど、
ちゃんと0.1秒まで表示してくれてます♡

12日(水)朝7時解禁☆☆
ってことゎWSもよね!!!!!!!!!
そしてそして「君、僕。」のシリアル特典
3シリーズLIVEゴトーーーーーーーー!!!

また去年の時みたいにゾクゾクソワソワして
色々想像させて待ち遠しくて待ち遠しくて
焦らしに焦らされるパターン再び( ;∀;)


安心してくれ3形態ゎいっぱい届く!(え笑)
個性爆発の「ヤミー」な7本仕立て!!

KIS-MY-WORLDとゆーただの
ドキュメンタリー映像並に分断に詰め込んで
また放出させられるのかしら( ;∀;)?


表に出てしまってる企画って‥
わたがみつソロに出た事よね( ;∀;)??

けんとが玉ちやんのソロに出たのずっと
言わないでいるのって
今回の企画の為よね( ;∀;)??

あとなに!!!!!!!
わたたいサプライズバースデー( ;∀;)??



とりあえず、LIVEゴト話が出始めたって事ゎ
TOURDVD発売日近いって
ことですよねーーーー!!!

ぎゃあああああああああ!!

それと、前回のスタブロで教えてくれた
キスマイちやんのお着替え★
みやニカに続いて、みつたまけんとが
やーーーっと!!お着替えしてくれたー♡


消しても、消さなくても中々お着替え
してくれないのわたたいだけなんですけど
あの2人いつになったらお着替え
してくれるのでしょーかヽ(・∀・)ノ
また年末に向けてバッタバタしそう♡
その前に「君、僕」楽しみにしてるー(´∀`)


名曲揃いすぎてゴイゴイスーー!!!笑



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。