180817★ガヤログ٩ξ*´ᗜ`)و | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

毎日誰かしら突然のまっくろになるんだけど
どーゆー意味なのかしら?
今日ついにFも黒になってた笑


今日みーーんな早い更新☆だったわね♡
太輔ラストでF光ったあーーー⁽⁽٩ξ*๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



7人で撮影してまーす★
ワイワイ★笑
今日朝からMV撮ってるみたいね♡
おつかれ様☆
次ゎどんな曲かなー(´∀`,,人)♡*.????
どんなMVかなー(´∀`,,人)♡*.???


ワクワク★笑





昨日映画行けてよかったね((〃´▽ `〃))/"
あの真っ暗の中で見ながらニヤニヤしてる
太輔想像したらニヤニヤが
止まりませーーーーん笑笑


今日もありがとう♡


また明日ね☆






ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。