Kis-My-Ft2 LIVE TOUR2018☆ZERO | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙


TOUR3ヶ所目の東京が終わりました。
そろそろLIVEのセトリについて
残していこーかしら☆その②
なのでネタバレ回避の方ゎUターンで!!





























って言っても結局2曲目だけど笑
名古屋までゎ通常通りだったけど終わって
得意のエゴさしたんだろーよ笑
いろーーーーんな反応みたんだろーよ!
分かんないけど!
徳永氏もキスマイ7人で作るって
言ってくれたドラマの主題歌☆

福岡初日で曲紹介する時
LIVESPバージョン
なんて言うけど、名古屋の時と同じく3人が
マル作ってる周りで舞祭組ちやんが
3人を囲む☆

ってゆー演出で始まりそのまま
舞祭組ちやんが残ったから
「あっ!バックで踊るのね♡」なんて
思ってたら!

玉ちやんが歌った後にけんとが
歌い出したからそーゆー事かよ!!!って
思って号泣した!!!!笑笑

太輔が歌って後半ゎみや☆
みやが歌ってる後ろでヲタ芸して最終的に
2人でヲタ芸!!!!!

みつのとこゎ後半でわたが歌って、

その後ゎたかし☆
ZEROのサビの振り付け覚えたから踊ろーと
思ったのにビックリしたのと、ファンの
声にゎ極力お応えします!がまたもや
動いたんだな!って思ったら(勝手に笑)
嬉しすぎてキスマイ大好きだーーー!!って
気持ちが溢れすぎて泣きすぎて踊ってる
場合ぢやなかったわ!笑



間奏のこの辺だった?笑笑
わたが太輔の後ろからギュー♡したり
ちゅーしよーとしたりわたたいきゃー♡
ってなるとこ!
福岡2日目だった?笑笑
モニター映ってなくてもイチャイチャ♡
してるとこ!!!

みつが一番最初に手出して6人が上に手を
積み上げて行って上に手をあげてくから
みつが見えなくなるのよね笑(席による)
でもそこも含めキスマイちやん
サイコーすぎてなーーーーー!!!!


ラストサビ全員で歌って

最後ゎ7人でスタートの時と同じサークル
作って終わり♡


福岡からZEROゎ7人演出に変更☆
もおおおおお福岡初日ゎとにかく泣いた!




そして、頭おかしくなって今までの記憶全部
ぶっ飛びますメドレーのスタートきるのが
太輔だから、お着替えの為ZERO終わって
裏にダーーッシュしていく太輔の後ろ姿に
ふふふふふっふー♡(福岡2日目)

今年のTOUR本当にKis-My-Ft2☆
魅せてくれるLIVEなんだな♡って
感じる☆


そんなわたしこの前実家から◯末を
持ち帰ってきたのでよーやく
見始めました笑


てかさ、太輔が言ってたけんとの特技って
なんだったの?笑笑
東京ドームで教えてくれるの待ってたのに
またもやカクシアジハが
爆発してたわ笑



Yummy٩ξ*๑‘ڡ`๑)و♡




ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。