Made in NIKANE(*`∀´*)Collection2018☆ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

世界的有名なハイブランドのパーカーを
縫う音ゎ聞こえてきませんが
わたしが大好きでお気に入りで
お馴染みハイブランド☆
Made in NIKANE(*`∀´*)

昨日新作届いたーーーーー٩ξ*ˊᗜˋ)و♡♡

ペンラ入れ巾着☆

違う事で電話したら「ポスト見たー?」って笑

ポストとか全然見てなかったけど(え)

電話きった後ポスト見たら入ってたーー♡

今回デニム生地かわいいーーー⁽⁽ ◟ξ*‘ ∀‘)◞ ⁾⁾

去年作ってくれたやつ使ってるけど今年の
デカくて重い空気入れ笑入らないのよね!!
因みこっちゎ名前入ってないけど
たいピーチのお顔刺繍されております☆
今年ゎ重いから両方から引っ張れるよーに
なってるのも(片方しか紐出してないけど)
ロゴ入れたら今年しか使えなくなる!
ってゆーのもさすがd(≧▽≦*)

そして名前入れるの好きなニカネが
名前入れてきてくれました♡
ピンクぢやなくて赤で!

でもちゃんと気づいたよ♡

名前が赤で入れたのゎYummyが赤だから!

ってゆーのとたいピーチの目ゎ去年ゎ

変わったから去年バージョンだけど

今年ゎいつものたいピーチに戻ってたから

それにしてたのも♡


サイコーやっぱMade in NIKANEサイコー☆


で、舞祭組ちやんの時のお話☆

ほらぶっさっさーで舞祭組ちやん法被着てた
ぢやない???
あの子こだわったらとことん拘り
ハイクオリティで仕上げてくるから
同じの作りよった(゚⊿゚)笑
それで作った舞祭組ちやん用のペンラ巾着☆

ちゃんと表と裏で生地違うのよ!!!!!
紐ゎピンクにしてくれてたξ*๑ -∀• )ゞ♡


だがしかし、貰ったのがオーラスだったから

使えなかったんだけど

Made in NIKANEゴリ推しのわたしとしてゎ

載せなきゃ!って思いつつも月日ゎ流れ笑

このタイミングで開けたの(3ヶ月経過)


開けて、ん?なんか入ってる!

お手紙入ってたのかな?ごめーん!!って

思ったら‥

お手紙ぢやなくてまさかのまたもや、

阿蘇神社の御守り☆

入ってたああああああああああああ!!!

3ヶ月気づかなかったあああああああああ笑


ヤフオクゎこれのおかげだったのかーー!笑




元旦早々に阿蘇神社にまたもや行ってたの

知ってたけどまさかまた御守りくるなんて

思ってないさ??!!!!!!!!

しかも巾着に入ってるなんてもっと

思わないさ?!(開けなかったのが大問題)



今まで開けなくてごめんなさい!!

今まで気づかなくてごめんなさい!!

3ヶ月遅れで報告してごめんなさいすぎたー!


でもわたしが言ってくるまで敢えて

言わないでおこーと思ったって笑

だけどまさか3ヶ月後になるとゎ思って

なかったって笑



でもたかしよりたいぴーwithわたしってゆー

リアルセルフィーしてくれてたのゎ

聞いてたけど更に「たかしがあの時さー‥」って

話したら全然!知らんって(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ )笑

一緒に入ったワケぢやなくて反対側

ブロックにいて、太輔が来た直後にたかしが

来た場面があったんだけどあんなに近くに

たかしいたのに太輔が来たらわたし見るのに

必死すぎて全然知らないってゆー方が

まさかすぎたけどなーーーー爆笑




ニカネ最高かよやっぱ最高だな∑d(≧▽≦*)☆




東京ドームからお供させて
いただきます✧*。 ٩ξ*๑❛▽❛๑)۶ ✧*。


それと舞祭組ちやん用の巾着に
スルメさん入れて持って行くわーー☆笑
TOUR初日早々藤ヶ谷くんのうちわに穴が
開き笑、次の日にゎうちわ置いたら今度ゎ
ペンラのおかげで手にアザができ、
ヤフオク初日ゎうちわだけ置いたけど、
2日目ゎついにうちわもペンラも全部置いた
あちこち飛び回って予習復習完璧にした
甲斐あったガヤ担ゎ全力で完璧に
踊ってます回で使おーと思う( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง笑


本当にいつもMade in NIKANE(*`∀´*)

ありがとおおおおおおお♡♡

大事にします(´∀`,,人)♡*.

これからもよろしくお願いします★笑




【嬉しくて仕方ない強烈ピンクであった】




ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。