「ZERO」も!「○○な人の末路」もちょい出し解禁٩(●˙▽˙●)۶ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

人のケータイの着信音が聞き覚えある音だと
反応しちやいますし、わたしの着信音里見と
同じなので(え)鳴ると嬉しくてしばらく
出たくありません笑(すぐ出る)
今日もそし僕始まりましたね!!
こんばんわーーー☆
{960A7E77-3D4F-4C1D-B1E3-3F8707CEC339}
さてさて深夜の解禁予告なにごとーー!!
でしたが聞きました♡見ました♡
「ZERO」を歌う3人の声が混じりあった
ポップで爽やかで疾走感?のある楽曲ゎ
きっとドラマとリンクしててメッセージも
込められドラマを盛り上げていくのでゎ
ないかと☆
そして、この3人の曲‥今年の夏ドームに
響き渡るのか‥笑乞うご期待ソング( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


そしてドラマ映像解禁ー✧\\ ٩( し〜)و //✧
{248830D1-CF33-4E02-B514-7E7F2964B6A3}
やっぱりわたのこの髪型いいーー(*′皿`艸)♡
{C0B4F1B2-5032-4815-8ADC-A994759EEF4B}
みやで「いいひと。2」ってドラマやったら
いいのにね⊂(・▽・)/シ笑
{F93F5DA5-6069-417E-8421-9E6DA01A372C}
たかしがパパーーーーーーΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
えっ?これとっくに出てる情報なの?
{C748C285-E57A-4D3D-914E-C4FB0D2EC87D}
初めての一人暮らし!頑張れー\(◡̈)/笑
{B196A3A3-00A7-451F-8B69-D48538794CFD}
まだまだ放送されない地域もあるよーですが
(こっちもだけど)
続々と放送決まってきたみたいで♡
たくさんの人達が舞祭組ちやんドラマ
見れますよーに☆

わたしゎ実家頼りです!笑



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ