君のい!!た!!世界☆ぱぱぱぱーん* | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

{0CF0C1CB-464E-437E-8CEC-B56BDFD75798}
2016年12月からジャニアイ長期休暇で
地元に居続け今年1月某日
シェアハウス県へと戻りました。
なんとなーーくで決めた帰宅日。
そのなんとなーーくが仇となり、
たった2日!!!!!!!!!!!!
なんならちょうど一週間前にゎ近くで
カラオケしてたし!!なんてゆー衝撃が
わたしの元へ飛び込んでき、気が狂った事ゎ
未来でもきっと忘れる事はないでしょう。
{0143B52E-2286-4F7C-95A9-BA74D530D0FA}
そして今も地元帰省ちゆー!
県またいで近くで用事があったので
寄ってみた☆
{4859F957-3871-42EC-81C2-3197F60C1CBB}
どんだけ帰って来ても行く事がなかったけど
初めて行ってみた!!震えたわーーー笑
{472360D6-2F05-4FB3-8F53-CF31D425012B}
本館の隣にみーつけたっ☆
見覚えのある場所ーーーーーーー!!!
{D4577325-AA93-479A-AB73-037F7F6BE109}
行ったの初めてだったけど全然!
見覚えのある場所ーーーーーー!!!!!
{F9B1AF8D-67DA-4574-ADAD-168CC6B631C5}
{942AF197-2031-4D6F-8C76-4DEB8E29573B}
雨だったからキラキラ感出なかったけど
間違いなくココーーーーーーーー!!!!
「君のいる世界」のMVで撮影した
結婚式場ぱぱぱぱーん♬*.+゜
{27A0D880-06AA-40BC-B2B5-22B2CDAC6846}
こんなにキラキラでイケメンな新郎達ゎ
この場所にゎ見当たらなかったわ(9ヵ月経過)
{56AFA773-5BB2-4497-A6F3-0C7EADAF9529}
{8C3CB005-6F6A-4115-A97C-39CFE096E256}
ママゎ車で待機してたから一人でけーたい
構えてシーンとしてる中で
ひたすら響き渡るシャッター音!笑
警備員さん居たんだけど遠くから
めっちや!見られてたわ笑
でもわたしの頭ゎ蘇る記憶でお胸が
ギュンギュン(苦)でそこを気にしてる場合ぢや
なかった!笑
中入りたかったけど入れなかったから
窓から覗いてみたけど(え)
キレイだったわー♡(アバウト)
{34B38A06-185A-4171-B630-E411051AF9D4}
そして本館の外に見つけた
全然見覚えのある場所ーーーー!!!!!
{E719E246-88A5-40D1-97A7-6452F588E2A2}
はあーーーーーーいココでーーす(。-∀-)ノ
{A93CD9C0-415E-4231-A255-74DC7DB73D2E}
{33AE1196-B4F1-47A8-BD1A-29C4600D36A6}
{B7ECC90A-DC0A-49D4-ADED-6996963CDB4C}
そしてまたもや響き渡るシャッター音!笑
{D01E6D8C-7D30-4FDF-8D60-8A93E12521C2}
ここ広いかと思ってたけど意外に狭くて
ああこーゆー感じね!とか
ああ‥ココにいたんだよなー‥。って
独り言喋ってたことに言った後に気づいた
わたしです。爆
{384E9A6D-2DDC-4EF0-8527-D7493E81C549}
中に入らなかったけど入れたのかな?
(チキン)
{2261B957-7D7F-46FE-8BBF-BAC67BD378B4}
因みに鐘ゎ鳴ってないし撮るの忘れてたし笑
フラワーシャワーなんぞステキな物も
舞うことなくひたすら小雨が降り注いでた
状況の中で優しい雨が頬を濡らしそー
だったけど(えw)
{C408754A-DB65-480E-BA81-23250ADB0E7B}
どんな宝石より輝く最高の瞬間はいつでも
君が笑う時って思ってる事、
未来でもずっとその癖は
変わらずいるでしょう。(まがお)



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ