170226*CDTV★藤ヶ谷太輔が藤ヶ谷太輔を大発揮しすぎたの巻。 | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

TOURがもし当たれば振り込めが
今度ゎ始まるんだ!とゆー事をてっきり
忘れてまして来月またもや定休日以外
ほぼフル出勤でブーブー文句言ってたけど
チケ代作らなきゃとゆー事で
働かせてください脳に切り替わりました(・∀・)
あくまでも当たれば!の話だけどね(不安)
{122498C8-D880-4EE6-B273-6ACA5BEFBC4D}
でもフラゲ日ぢやなくて、発売日ゎ
ちやんとお休みいただきましたよ♡(安定)
楽しみーーー歌前トークあんなに
ぶりっぶりにかわいこちやんしてたくせに
画面切り替わった瞬間!はいかっこいいもお
コレだけで大好き最高♡
{C124529B-E7A7-48AE-83D8-8199767D605D}
太輔首が痛いのかな?(違) そんな太輔にゎ
肩叩き券625枚あげるからいつでも
使ってね♡
いつも通り飛行機乗ってすぐ叩きに
行くからね♡
はあああああああんかっこいいいいい(号泣)
{0AF06AF1-BDE9-4B1A-A057-F9AE6D499E55}
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああわたし前髪バッサー担当なんですけどぎゃあああああああああああ( ;∀;)
Hairリメイク版(勝手に命名)安定の
かっこよさたまらーーーーーんヽ(;▽;)ノ
指クイ祭りーからの腰クイーーヽ(;▽;)ノ
気合い入りすぎでしょ太輔
どーしたのおおおおおおおお( ;∀;)♡♡♡
{5FD06E4A-5F91-49FF-8384-6C7C89563177}
{682FAFF3-6279-4F6D-87B0-8F7E4EFED753}
{DE594663-3483-4B2A-B27D-3CD7A20CB6BE}
さっきまでのきゃぴきゃぴたいぴー♡
どこ( ;∀;)!!!!!!!!
{D78A7D46-BBA2-4F41-AA6B-9B0C07024F70}
もおおおおだから言ってるさー(;▽;)(誰に)
藤ヶ谷太輔が藤ヶ谷太輔を発揮した時
本気でえげつないんだってばああああ!!!
前髪バッサーーーーー(嗚咽)
わたしの今気になってる事があるんですけど
舞祭組ちやんこの時何してるの(・・)?(そこ)
正直CDTVカメラアングル
期待してなかったけどw
良すぎるんですけど!!!!!
ヲタの味方小クラを完全に
超えてきたんですけどヽ(;▽;)ノ
てかTonightお披露目3回目にして
太輔スゴすぎるんですけどヽ(;▽;)ノ
二の腕ブンブン前髪バッサバッサさせて
グネングネン踊る太輔超絶たまんない本当
どーしたのこの日何があったの( ;∀;)
勢い止めずに鳩胸ダンス示してくれて
ありがとおおおおおおおhigherヽ(;▽;)ノ
PSYCHOOO
(気絶)
TBSよくやったヽ(;▽;)ノ
撮れ高じゅーぶん!
このカメラマン天才すぎる天才ヽ(;▽;)ノ
レイザーなんとかwも顔負けなぐらい
スゴすぎるたいすけえええええええええ!!
茹でた麺の湯切りみたいに(言い方)
振り切りすぎて太輔の首
取れるんぢやないかってゆーぐらい
振り切って体起こしながらの
指ピロ素晴らしいいいいいいいい♡♡
{950AE641-C423-42B0-8F6E-71E17E319C6B}
CDTVバンザイ!!!!!!!!!
{FD0F3277-347C-4E6D-8242-545E2320C371}
{4217B36F-8636-4964-A2D0-1C74B0EF54A8}
{60713716-2740-461E-BD48-36B527723EC3}
{B2E03529-597B-4121-A702-EB93286FADB3}
{7400AEF8-B6CB-4E04-A5C4-D9D8CE4EDC4F}
{E7123DD9-BC67-4D8C-9AF3-6488543B44BA}
{ACAD3D9C-0ED8-4624-97DA-CE86A7E30F18}
{465AF198-3646-4DE0-99F9-B0A4695DDAE0}
もお藤ヶ谷太輔が藤ヶ谷太輔を
発揮してきた時の破壊力と言ったら
ウルトラマンでも世界平和なんて
守り抜けないぐらいの破壊力だし絵心ゎ
シンゴジラ(T2シンガポールより)だけど
太輔って360度どの角度から見ても
かっこいいの塊で頭のてっぺんから
足のつま先までかっこいいですと書いて
藤ヶ谷太輔って読むと思うし
何が言いたいかとゆーと太輔って
世界一のイケメンサイボーグで
わたしゎ藤ヶ谷太輔が
好きだああ
( ;∀;)
たまんねええええええ(号泣)
初のたかしからの角度とか
CDTVやりよったああああああスゴイ!!
ヲタの味方小プレでもこの技ゎ
なかったぞーーーヽ(;▽;)ノ!!!!!
どこまで小プレ超えてくるんだCDTV!
{E1BC0C99-3261-405D-AF7A-356AE39F381E}
{25BE2C66-BEBC-47E7-8A26-BAB087B5E4F7}
腕筋きたあああああああああああああ♡♡
{DBC22448-6AC3-4FA0-B2D0-55DBC57017FD}
でもね、ここゎ正面から全身でくれても
よかっただんだよだってここゎ重要な振りが
行われてるTURN TURN TURNなんだもの!

フェロモンダダ漏れで画面の下から
フェードインしてくるとかもおおおおおお!
最後の最後まで腰ヤバイWILD&SEXY‥
千賀健永本当にありがとおおおおおお!!
{468DB338-C9DD-430D-A100-28E30255B10C}
明日のフラゲ日楽しみいいいいいい♡
昨日予約したけど!爆笑



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ