170224*Love music★ただただ!かっこよすぎるTonight☆ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

 

死ぬ程飲んで死ぬ程酔っ払ったけど
わたしゎやっぱりシャンパンゎ
苦手です(あっそ)
送別会前前前夜祭楽しかった昨夜でした☆
(自分のぢやないけど)
{2088D854-A0CB-4136-B9E8-9F7CA4AE7FC7}
なもんで、リアタイできなかったけど
ベロベロになって帰ってきても見てから
寝るとゆーピンクでいっぱいヲ花畑の
思考回路バンザイ♡
もおおおおおおまたもや見どころ満載太輔
かっこいいいいいいいいいいしでも全体的に
やっぱりカメラアングルゎ
小クラ天才なんだけどさ‥
この技使ってきたフジテレビ
天才かっヽ(;▽;)ノ♡♡♡♡♡♡♡
うまい事やりよったなかっこよすぎるぢゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
 
後でまた叫びますw
 
今日ゎCDTVだし♡楽しみ楽しみ∑(ノ∀`*)
 
 
明日よーーーやく!休みいい今週本当に
疲れた____○_
 
ご飯食べに行ってきまーす☆
 
 

 

ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。

 

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ