*今日の内容はひろのの優柔不断っぷりがかなり充満しており

  妄想、もやもや、気持ちのふらふらなどが多分に含まれております

 気分を害されたら誠に申し訳ありません。

 もし読んで頂ける場合は覚悟の上お読み下さい。





この前ほんとにふと思い立って@にメールした



「遊びたいんだけど暇な日ある?」


そうしたら思いのほか早く返事が返って来て

また会えることになりました。



おわー。



うれしいぞ。




@と、よくわかんない

(ほんとはお手軽な都合のいい女だってわかってますけど)

関係になって、

連絡とるのもいつもこっちからで、

向こうの気持ちははっきりしてなくて…


自分が理想とする恋愛のかたちではないけど、

@と一緒にいるとそれだけでうれしい。


向こうはあんまりそう思ってないと思うけど…



でも@の場合それが普通なだけであって

あたしを嫌いとか特別そういうわけではないとのことなので…


というかそうであることをひたすら願ってるわけで…


3年以上続いた彼女と自分を比べるなんておこがましいし

自分がまず努力しなきゃいけないんだけど。。。



今回遊ぶときは、

映画とか、またデートっぽいことしたいなぁと目論んでたんだけど

今は観たい映画とかないそうで…(´・ω・`)


映画月1とかで観に行くって言ってたわりに

GW前でたくさん映画やってるわりに

観たいのないのんか(´・ω・`)?

とちょっと思いつつ、

まぁ連日練習とかバイトとかで疲れてるだろうし

あんまり強引に外連れ出すのも気が引けて

またおうちに遊びに行く感じになりそうです。

なかなか1日休みの日が出来ないから、負担かけたくないしなぁ。


気疲れさせてしまわないようにしよう(´・ω・`)




あぁーなんか、

基本的に希望的観測でものを考えてたり

ものすごく気を遣ってしまったり


自分でも明らかにこれは付き合うとか付き合ってるとか

そういう関係じゃないなって思う。


それになんとなくこうなった以上

そういう関係になるのも無理かなって思ってる。



がむしゃらに尽くしてればなれるかもしれないけど

わたしにはそんな力(根気)はない。。。

それに結局、@がわたしに対してピンときてないから

こっちの一方通行になっちゃう気がする。



今の状態でわたしが元彼女を越えることは難しいと思うし

今の状態でわたしが「彼女」みたいにふるまうのも自分的に無理。


会えばすごく優しいし楽しいし一緒にいるだけで幸せだけど

向こうから必要とされてない・そこまで好きって思われてないのは


しんどいです。



結局ぜんぜん片想いなんだと思う。


@に愛されるとかは、たぶんないなぁって思う最近


遊びたいって言ってたし

一緒にいてもめちゃくちゃ楽しいってわけじゃないから

(これは自分でも思うorz)

これからも付き合うとかないだろうなー。。うわーん


今は@のキープでもなんでもいいけど

いつかはだれかにめちゃくちゃ愛されたい。


湘南之風とかET-KINGの歌みたいに

好きになってもらえるような女の子になりたいや




あーーーーしんどいな。



@のことといい楽な方向に流れてるなぁ


愛されたい愛されたい。


この先結婚するほど好きな人なんてできるのかなぁ。