1日のアクセス数がどずば抜けてます(・ω・;)(;・ω・)

つられてランキングも上がりました。


月はじめってだいたい

ランキング落ちるのが世の常だったはずだったんですが

なんか総合10000位くらい上がった。


これなんてエイプリルフール?


月のはじめは上がるような感じになったのでしょうか(・ω・)?


ランキングは気にせずのったりやってるひろのですが

いきなりこんなに上がったのでちょと嬉しいですやはし。

なので振り返ってみたりしようかなと。

まぁきっと明日以降はごろりと下がると思いますが。


アメブロ様からのエイプリルフールってことですね(^ω^)



アクセス解析から考えられる原因を考えてみました。


1.ラーメンズ様検索でヒットした


タイムリーな話題でしたものね。


2.胸が/でかく/なる方法を探す人が増えた

  (今更斜線入れてみました)


検索ワードに

「男でも胸が/でかく/なる方法」

から来てる人がいました。


どこからつっこんだらいいのかもう。


ごめんなさい役に立てなくて・・・


3.最近の波乱万丈な恋愛事情がネットで噂になってた


彼と私の気になる展開(自分で言うな)がどこかで広がり

ネットでひそかに注目されるブログとなり

そしてランキング急上昇。


北海道の精神的ドッペルゲンガーブロガーこと

小太郎。さん との状況リンクっぷりも見逃せない展開。


(すみません勝手に片想いです)




すみませんもう、そうです、妄想です。




私信 小太郎。さん

いきなりお名前を出してしまってすみません(^_^;)

あ、そういえば私の片想いの人も厨房でバイトしてます笑

おしゃれカフェではなくて某ファミレスだけど(・ω・;)

これからもブログ楽しみにしてます♪



4.



思いつかなかった。


というより はじめはオチを考えてたのに

ぐだぐだ書いてたら忘れました。ばかー




同窓生が思いのほかこのブログを見てるんでしょうか。。。


ぎゃー恥ずかしいな。


まぁいいや。

ポジティブ!


同窓会ではありがとうございましたーヽ(´∀`)ノ

これからもよろしく!


そして改めまして

いつもこの場末のブログを見てくださってる方

ありがとうございます。


これからものびのび、まったり、アホ全開をモットーに頑張りますので

よろしくお願いします。


思いのほか長くなったので

当初書く予定だった記事は

3日になったらもう1つアップします(^ω^)