こういうときにいかがわしいバイトに陥ってしまうんだろうな。












お金ない




時間ない




人恋しい









なんていう条件がそろっちゃってるので


新宿あたりで声かけられたらうっかり


「いやに時給のいいバイト」してしまいそうな自分が恐い。





今までこんなに条件がそろったことなかったからびっくりだよお(^ω^)




時間がないから稼げるバイトがいー!

とか思ってるからほんとやってらんない





なんでこうせっぱつまると自分を大事にしないんだろうねぇ。




私以外に誰が自分を大事にするっていうのさ!ヽ(・∀・)ノ





やらないぼくはやらないぞう











しかし人恋しいのはどうにかなりませんかねどうにも。






久しぶりにフレッシュなメンを見てないから

昨日とか塾のかっこいい先生に本気で胸キュンしてたよw



ヴァカか!




でも

授業準備しながら考えてたことは、


そのかっこいいI先生は

メンクイな私だけに顔が壮絶好みだけど、



付き合いたいとかじゃないよなぁ、と。





絶対私じゃーつりあわないし。w




話しててもあんまり話弾まないし。。。(´・ω・`)


相性は決してよくないと思う。




でも見てたい。




片想いでいいんだ!




強がりとかじゃなくて



ほんとに付き合いたいわけじゃなくて、見てるだけで幸せな感じです。






あんまり見てたらキモがられるかもしれないけどな!(^∀^)プギャー






恋とかしばらくいーやとか思ったけど


ちゃっかり原宿の母とか行ってるし

結局は恋したいんだろーなぁ。






でもしばらくは擬似恋愛を楽しみたいです(´∀`)




バイトがんがる!


(くれぐれも塾の生徒を対象に入れないように気をつけつつ)