はぁ、こんばんはひろのです。



突然ですが恋がしたいんです。

恋してる暇とかないし(←モテない奴の発言ですよこれ)

したところでメールとかあんまりしたくない人間なので意味なさげですが。


つーかそれって恋する資格なくね?

でももう規則のように毎日メールだ電話だなんだってのは、ちと息苦しいんですわ。

たまにふら~っと一緒に遊べる(*´∀`*)みたいな距離感。わがままぁぁ。



ま、率直に言えばあたいは声だけ聴くより直でタイマン張って会いたいんです。



なんだろう、一緒に遊んだり楽しくやりたいというか、ときめきが欲しいってゆーか。


メールや電話もときめきツールですけども。



まぁぶっちゃけ最近心の奥では、こっそりちょもっとラブしてましたが。(ノ∀`*)ペチン


でもそれは多分全然叶わないものなので。いいんだす。


あんまりよくないけど。


どっちだよ。


なんか、お互いの保ちたい距離感がまったく違うんだな~って思って。



あ~あぁぁぁあ。

恋ってなんなんだろー。

いっそ気付かないまんまだったらよかったなぁと思う。







で~もそんな乙女チックな悩みでうだうだしてるほど暇じゃないんだった。


がー!がんばるんば。


てか毎日テンションの浮き沈み激し杉。

日記とはいえ、毎日書く内容バラバラすぎ。。。





まぁ、これくらいがちょうどいいのかなー。





課題\(^o^)/オワラン