お正月を満喫しています。


母が録りためていてくれたビデオを観たりしながら過ごしています。

M-1とか、ヘイ!ヘイ!ヘイ!(←変換したら勝手に出てきたw)とか。


M-1は、なんかコンビ自身が楽しんでる感があってよかったと思う。

笑い飯とか、麒麟とか特に。

ブラマヨはほんと正統派漫才だね!心配性なボケにうっかり萌えたよ。

南海キャンディーズはしずちゃんの演技力に圧倒。好きだなぁ。

でもいちばん下だったんだね(´・ω・`)


今回はほんとミスが多くて大変だったなー。

あと、渋い顔した審査員は映さなくてもいいとわたしは思った。

もちろん真剣に審査してほしいしコメントとか楽しみなんだけども、

せめてネタ中は笑ってる人の顔を映してほしい。

なんか笑ってるときに苦い顔した審査員が映ると

「だめなんかなぁー」とげんなり&やきもきする。

マナカナちゃんとか、笑ってる特別ゲストをたくさん映していただきたかった。

まぁ「ここは笑うだろう」と思って映したら笑ってなかったとか

そういうのもあるんだろう。

その点カウス師匠や洋七さんの100%な笑顔や

松ちゃんや紳助兄貴の「思わず笑ってしまった」的なにやり顔は見てて嬉しかった。


生放送だしいろいろ大変なんよね。

難しいね。



あと母がWaTの出演した番組録っててくれた。

親子して最近アイドル熱が上がってきてます。

(母は野ブタ。も観てた&詳しかった)


小池徹平くんはほんとかぁいー顔してるよね。

プロモの、笑って女の子の髪をくしゃくしゃしてるとこなんてもう

全力でときめいてしまったもの。

(そして今読者が全力で引いてる)


そんでウエンツのキャラがかなり好き。

あのお笑いにかける姿勢は見習いたい。

大学の部活友と

「顔は小池徹平、キャラはウエンツ!」

と盛り上がりました。

どっちもかなり好きだけどね。



わたしのなかでは基本的に女の子で好きな子の方が多いんだけど、

最近は男の子でかっこいいと思う人も増えたよ。

まぁどうでもいい。