aikoライブ!!!

もちろんサイズはドチビです(みんなそうだったけど)


ついに行ってきました!!!!!!!!!!!!!



何ってそりゃアナタ!


7月22日LOVE LIKE POP vol9.5 aikoツアー追加公演ですよ!!!!!

(すごくウザイ)


*一部歌った曲名とか出してるので今後追加公演行く方は念のためご注意くださいです・・・




やばかった・・・もうほんっとにaikoめっちゃかわいいーーー!!!

と改めて思いました・・・

一生ついていきます!!!


ライブが始まって、出てきた瞬間声を失いました・・・感動しすぎて叫びようがない。

立ち見でいっちゃん後ろだったけどそんなん関係なく楽しかったしかわえかった!!!


アルバム曲だけじゃなくて前に出した曲も歌ってくれて、

MCもかなりかわいくてファンともめっちゃしゃべるし、もうほんとに最高としかいえない!!

て感じでした。



曲聴いてはじめっから泣かされましたが・・・。

一番ピークだったのは「愛のしぐさ」。

やばいやばい。あれはほんとやばかった。

ちょっとグッときてたのが、

aikoが歌いだした瞬間号泣。

前の人やら隣近所の人も引くくらいびょおびょお泣きました(江國香織意識)。
その節は失礼しました。>Tanakabucks



泣けるし笑えるし、ほんっとに最高でした!!

一応ネタバレ的なもの気にしてたら伏せすぎて意味わかんなくなっちゃったなぁ・・・(笑)

絶対お金ためてファンクラブ入ってまたライブ行こうと思います!!!


m-aikoまこっちゃんTanakabucksほんとにありがとうでした!!!


愛子飴

☆まこっちゃんがくれた愛子飴☆