ごぶさたしておりました。

家のパソコンのキーボードが壊れて、レポートラッシュに泣いているひろのです。

ブログも日記も毎日更新できてないし・・・書きたいことはたくさんあるのにー。


モッチちゃんと田中氏からミュージックバトンがまわってきました。

今は時間ないのでまた後ほど書こうと思いますが。。。

最近流行りのミュージックバトン。

いいなーと思ってたら一気にふたつもまわってくるなんて!!(´∀`)*.゜。・*。゜

感謝感謝です。


でもあれかな・・・ふたつまわってきたってことは

「お気に入りの曲を5曲」ってところを10曲書いてもいいのかな。(優柔不断の極み)



あとコミックバトンってのもまわっているようですね。

こちらも是非やってみたい。

でもものすごく濃いラインナップになるだろうな・・・(´д`;