こんにちは音符




ぴぃです。




息子にやり5m12dです。 

毎日書いていると、まだ3日目だけれど
何日目っていうのがアプリで確認しなくても
わかって嬉しいなピンク音符








さて、今日は早朝から
息子に噴射されました。💩





朝5時半晴れ

ふと横をみると息子目開いてるニコ
あれ〜もう起きた?
もう少し寝たいな、と思いつつ
まだウトウトしていると…



寝返り〜キラキラキラキラ
そして、完全に覚醒キラキラキラキラ
そりゃしたいよね。今ブームだもんね照れ



二度寝は諦めて私も起きることに
下痢続きなので、まずオムツの確認ニコニコ
うん、でてないな〜
調子戻ってきたかな
と、その瞬間
『ぶしゅーーーー』
とやられちゃいましたガーンガーンガーン




息子のシーツ、大人のベッドのシーツも、授乳クッションも…
見事に全部被害をうけました笑い泣き
防水パッドももちろん染みていたので、それらと、クッションも全部丸洗いアセアセ



その隙にも息子寝返りしようとするし
旦那さんのいる時間帯でまだ助かったーーーキラキラ




朝からクタクタ、でもきれいになって良かった照れ




息子の下痢ももう少し続きそうなので
これを買いましたキラキラ





ドーバーパストリーゼ77
有名なのかな?
和菓子職人の弟が使っていて、知りましたニコニコ





厚生労働省認可の食品添加物なので食品に直接噴霧できるのが特徴だそう!
もちろん手の除菌をすることもできるし、赤ちゃんのおもちゃの除菌にも使えるとのことで、気になっていましたねー
掃除にも使えるそうなので、万能ですねピンク音符




値段も手頃でうれしいキラキラ
私は今日欲しかったので、ドラッグストアで買いましたが、楽天だとさらに安そうでしたウインク
これでしっかり除菌していきます!





お腹の調子が早く戻るといいなラブラブ
お尻も赤くなっていて可哀想笑い泣き笑い泣き





髪の毛もなんだか元気がないみたいねーキラキラ