こんばんは流れ星



ぴぃです。







昨晩は、産後ハイなのか疲れているはずなのに3時間ほどしか眠れず笑い泣き




昨日は、やりきった感もすごくて、
『今の私ならなんでもできる爆笑』状態だったのですが。今日の方が身体が辛いですアセアセ




・会陰切開の後が痛い
・フラフラする(朝の採血で貧血だったので、鉄剤処方されました)
・首や腕など、とにかく身体中が筋肉痛(お産で力入りまくってたせい)





普段はあまり疲れとか感じない鈍感なタイプなのですが、やはり尋常じゃないくらい体力を使ったんだなぁ照れと思います。




人ひとり産み出すってホントすごいことですねゲラゲラキラキラ






今日は、朝の健診、同室指導や授乳・調乳指導などなど、盛りだくさんでした。




その合間にシャワーの時間もあり、入院中ってけっこうスケジュールつまってるんですねびっくり
2日ぶりのシャワー、気持ちよすぎでしたハート





そして、まだ今日は夜は別室ですが
昼間は母子同室スタートピンク音符





可愛すぎてずっと見てられます爆笑




旦那さんも今日は午前中だけの仕事だったので、昼から来て面会時間ギリギリまで赤ちゃんにベッタリでしたにやりキラキラ




オムツ交換や体温測定など
率先してやりたがるので全部私より初体験。笑






でもこうして赤ちゃんを可愛がる旦那さんをみているのが一番幸せかもしれませんラブ





本当、私たちのところへ来てくれてありがとうラブラブ








帰ってから、チャイルドシートを装着したよー!
と写真が送られてきました。






外へ出られるようになったら
たくさんお出かけしようね爆笑




大好きだよーラブラブ