ぴぃです。



今までお腹の張りがよくわからなかったのですが、ここ最近よく張ってる気がします。

後期は、張りやすいんですよね。

この前出血があり、張ってますねと言われ、そこで初めて
『あぁ、これって張ってるんだ!」
と気づくという鈍さびっくり
これが普通だと思ってました。

そこから1日3回ウテメリンを飲んでたのですが、
この前の健診で
「もう出血も止まってるし、張ってる時だけ飲んだらいいからね」
と先生にいわれ、でもそうなると飲むタイミングがいまいち分からなくてアセアセ


立ち上がる瞬間や、夜ごはんを作ってるとき、あとは歩いてるとき、1日の中で何回も張ってるなー
と思う瞬間があるんです。


まぁすぐにおさまることがほとんどなので、
あんまり神経質にならなくてもいいのかな
とは思ってますが爆笑




8ヶ月最後の週にして、またお腹が大きくなってきた気がします。
時々、胸やけ?みたいなつわりっぽい症状も。



でもなんだかんだ美味しくご飯食べられてるし、動けてるし、元気な妊婦なんだと思いますウインク

赤ちゃんもすくすく大きくなってくれて
ありがとう。
不妊治療してるときは、お腹の中に命を宿す日がくるなんて、なかなか信じられなかったよ。
本当に奇跡的キラキラ


感謝、感謝ですラブ