ワールドブッフェ | 新長田 西代ネイルサロン

新長田 西代ネイルサロン

2018年3月より、神戸元町から長田にお店を移りました!
新天地でのプライベートネイルサロンとしての
ブログになります!

あいにくの雨続きですね雨
お花見しようと、お弁当作ろうと思って
材料買い込んだのに雨で断念ガクリ

そしたら、姪っ子もお友達との
お花見が中止になって遊ぼ~
って電話がびっくり

そしてumieで待ち合わせして
ワールドブッフェでランチしましたナイフとフォーク
初のワールドブッフェでしたが、
ワールドブッフェというだけあって
種類がたくさんあり、テンション
上がって、食べすぎた~ガーン

全種類食べたかったけど、
姉もびっくりしてそんなお腹で
後から気持ち悪くならんといてよ~ゲッソリ
と心配になってましたあせる





ワールドブッフェは、子供の遊ぶ
スペースもあり、
ソフトクリームも美味しくて
子供さん連れにはとても良いと
思いますあひる