10/18~30

日本橋高島屋

¥800
復活!鍋の暇つぶしブログ

復活!鍋の暇つぶしブログ

 

フラッシュが付いたカメラに赤斜線を引いた

マークが掲示されてたので、フラッシュ撮影

が禁止なのだと思ってましたが、撮影自体が

禁止だったんでしょうか
復活!鍋の暇つぶしブログ
それでも数枚写真撮りました

展示期間中は青梅にある昭和幻燈館 には

展示物がなく閉鎖しているのでしょうか
復活!鍋の暇つぶしブログ


復活!鍋の暇つぶしブログ

復活!鍋の暇つぶしブログ
作業場再現

復活!鍋の暇つぶしブログ

ショップ
復活!鍋の暇つぶしブログ


隣りで加山雄三絵画展(10/18~22、

入場無料)をやってました
復活!鍋の暇つぶしブログ
ちょうどミニトークショーの時間で会場内は

大混雑でした

見ないで帰ろうとして通路に出た時、会場入り

する加山さんと森口さんがすぐそばを通りました

シャッターチャンスだったけど突然だったので

見惚れてしまい写真は撮れませんでした
復活!鍋の暇つぶしブログ