外道衆現る

 

「この会場を占拠してやる」


復活!鍋の暇つぶしブログ

 

「助けて~シンケンジャー」

 

ぽんぽんぽん

 

黒子さんが幕を引いて


復活!鍋の暇つぶしブログ

 

侍戦隊シンケンジャー登場 決めポーズ

 

復活!鍋の暇つぶしブログ

 

シンケンレッドの殺陣

 

復活!鍋の暇つぶしブログ

 

ブルー&ピンク

 

外道衆の中幹部はマイク持ってセリフ言いながら戦ってた。

この人、中休みのお遊びコーナーで手品してた。


復活!鍋の暇つぶしブログ

 

グリーン&イエロー

復活!鍋の暇つぶしブログ

 

シンケンジャーのピンチで出てきた

アカレンジャー


復活!鍋の暇つぶしブログ

 

ゴレンジャーは30年以上前の5人戦隊シリーズの第一弾です。

アーチェリーとかブーメランとか自前武器を持って出てきましたね。


復活!鍋の暇つぶしブログ

 

でっかいソードで戦うシンケンレッド


復活!鍋の暇つぶしブログ

 

侍戦隊シンケンジャー&秘密戦隊ゴレンジャー勢揃い

 

最初出ていた外道衆の戦闘員が(黒子も)後半で

ゴレンジャーに着替えて出てきたんだよ たぶん


復活!鍋の暇つぶしブログ

 

アオレンジャーと記念撮影するお子様


復活!鍋の暇つぶしブログ