おっしゃーーーー!!


やっとブログ更新でいっ!


わらさん

生きてます真顔



🎶トントン

トントン

HINOのひろみ2t🎶

㊙️

\パッカーン/


頭の中でendless

💙🫶🏻❤️



分かる人にしか分からない内容を

ぶっぱなした所で


愉快な仲間達との

愉快な時間をお届け致します真顔



総○市にあります

『SHAKA SPICE』

へと行ってきました🚗 ³₃


姉御様が運転する車に初めて

乗ったのですが……


車のシートに身体が押し当てられる程の

Gがかかったのは久しぶりです滝汗


いやね…


姉御様の勤務時間が終わりまして

車に乗って帰られる時


そりゃもーー

ブォーン💨

っとベタ踏みMAX的な快音を

轟かせる訳です


その快音を社内で聞きながら


おー!おー!おー!

っと、萌え萌えしてて


そんなベタ踏みMAX的な所もあって

愛称《姉御様》なんだけど


乗ってた3人、シートベルトを握りしめ

足を踏ん張り


稲川淳二の

「怖いな怖いな~」がピッタリな運転で

もう、車内は大爆笑

ママの声が、フッと思い出され

書きながらも笑えてしまう🤣

お伝え出来ないのが本当に残念🥹



そんなスリリングを楽しみながら

到着しました



↓↓↓



店内、とーーーーーっても

空気が澄んでいて軽い

きっと、神棚が生きてるんだろうなぁー!

って感じました✨


綺麗で、可愛くて、シンプルで

それでもってカラフル




スジ肉カレーを頂いたんだけど


美味しかったー🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



店主さんも素敵で

今度は、チキンカレーを食べたーい🍛




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


からの~


もちろん、仕事もそつなくこなしますわよ


合体させる製品つくりながら

『合体』ってフレーズで

大爆笑してるけど

安心して!


我社では普通です

😏👍♥︎



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そして

2024年7月3日

新紙幣が発行されましたデレデレ


Yりさんが、持って来てくれた

初めて見る新紙幣に皆して興奮

チューチュートレインみたいに

身体を動かしながら

ホログラムを見て


あーでもねー

こーでもねーと、本当に賑やか🤣



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




そして

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



表彰状と、金一封

( ͜㊎ ・ω・) ͜㊎


熱中症対策のOS-1やら

ホウキ🧹、マグカップ洗うスポンジ

消耗品をたーーんと購入出来ました

ヽ(*´∀`*)ノ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



そーして、そーして


白雲神社⛩




社務所で教えてもらった

休憩所へ


梅とジンジャーで

大人のジンジャー

スッキリとした味わいで

これまた美味しく頂きました😋





からの、本日のメイン!




ここのスパゲティが美味しすぎるのよっ🥰


エビのトマトクリームパスタを食べるのは

2回目なんだけどね

3回目も多分

このパスタを食べると思うのよデレデレ


ズガイワニ🦀🐊(ズワイガニ)の

トマトクリームパスタを

ひょろみさんが食べてたけど

美味しそうじゃった🤤

煮込みパスタも美味しそうじゃったー🤤


ガーリックトーストも

美味しすぎる🤤

サラダも美味しかった😋






からの、からの

驚くこと無かれ


仕上げのミスタードーナツ


食べるよねーデレデレ



女とは……

(私たちとは……)



喋って喋って喋って

笑って笑って笑って


食べて飲んで食べて飲んで


👏😂

手を叩きながら共感して

時に、一斉に振り向き

頭を寄せ合い思った事を吐き出し

更に爆笑する



そんな生きものなのだと思う。


大爆笑した後

姉御様の爽快な運転で帰宅

🚗DASH!DASH!DASH!

ママがナビゲーションとして

助手席に乗ってたんだけど


本当にママの声が面白過ぎるし

姉御様は「もう、行っちゃうよ♥️」っとか

可愛い言い方しながら

ギア上げまくって

とにかく最高に楽しかったゲラゲラ音譜


また!絶対皆で行こう!!


もちろん、姉御様の運転♡♡

ママのナビゲーションで♡♡

今度はこっそり録音しとく飛び出すハート