初めて・・・ | いつまでも・・・

いつまでも・・・

ようこちゃんの ひとりごと

  今日は晴れ晴れ

 

  河川敷でワンコフェスしっぽフリフリが開催すると

 

  ケーブルTVで知ったので行ってきました

 

  10時オープン

 

  でも 駐車場が混みそうなので

 

  9時過ぎに出発車

 

  9時15分頃に到着したら

 

  かなりの車が駐車していて

 

  臨時駐車スペースに誘導してもらったの

 

  皆さん 早いわ~

 

  会場内は もう準備できている店舗もあり

 

  ぶらぶらできました

 

  ご近所さんから

 

  もらった広告↓

 

  

 

  開始時間には休憩用テントもでき

 

  良かったです合格(日陰は涼しく嬉しかった)

 

  いろいろ催し物もありましたが・・

 

  ワンコしっぽフリフリも私たちも暑さに弱いので

 

  早めに帰宅しました

 

  ワンコに おからで作られたお菓子を購入

 

  

 

  美味しいそうに食べていました

 

  今回 いろいろなワンコしっぽフリフリたちと出会え

 

  我が家のワンコしっぽフリフリも楽しそうでした

 

  少しいや今日は暑かったので

 

  もう少し涼しい時期に

 

  開催して欲しいなぁ~