びっくりした | いつまでも・・・

いつまでも・・・

ようこちゃんの ひとりごと

  今日はスッキリしない天気

 

  夕方から雨予報

 

  早めにワンコしっぽフリフリ散歩に行かなくっちゃ~

 

 

  そうそう

 

  昨日 お肌のメンテナンスへ行ってきました

 

  ずーっと通っていたお店が閉店し

 

  新しいお店での初メンテナンス日だったの

 

  カウンセリング中に消防車のサイレンが

 

  聞こえてきたの消防車

 

  火事は お店からは離れた場所だったので 

 

  予定通りに お肌のメンテナンスしてもらい

 

  気分もリフレッシュ音譜

 

  お店から出たら

 

  消防車が路地などに まだいて

 

  大通りにはパトカーパトカーや白バイも・・・

 

  帰宅後TⅤを見たら火事の事が地方ニュースで

 

  流れていました

 

  火事は怖いですね

 

  就寝時・出かける時には火の元チェックを

 

  忘れずにしなくっちゃ~~~ビックリマーク