アイス | いつまでも・・・

いつまでも・・・

ようこちゃんの ひとりごと

  今朝は雨でしたが・・・

 

  昼前から雨もあがったので

 

  遅めのワンコしっぽフリフリ朝散歩

 

  だんなちゃんは通院日だったので

 

  めずらしくワンコしっぽフリフリと私のみで散歩

 

  昨日 満開だった桜は散り始め

 

  花びらのジュータンの様でした

 

 

  そそそ

 

  先日 コンビニで購入したアイス↓

 

  

 

  ペコちゃんがつくった生クリームアイス

 

  優しいお味でした音譜

 

  もう一度食べてみたいなぁ~ビックリマーク