キャベツ | いつまでも・・・

いつまでも・・・

ようこちゃんの ひとりごと

  今日は雨模様雨

 

  今朝 傘をさしてワンコしっぽフリフリ散歩に行きましたが

 

  途中から雨の中を歩くことを嫌がり

 

  抱っこして帰宅

 

  足やお腹が濡れて嫌だったのかな

 

  いつも着ていたワンコのレインコートは

 

  小さくなった為

 

  今朝は防寒用の服を着せて散歩に行ったの

 

  昨日 ペットショップにレインコートを

 

  買いに行きましたが

 

  気に入るものが見つからず断念ショック

 

  今年は雨が多いので早めに購入しなくっちゃ~ビックリマーク

 

  

 

 

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
  マメでは ないけど・・・
 
  毎日 ワンコしっぽフリフリが夕食にドックフードと一緒に食べる
 
  キャベツを茹で みじん切りにしています
 
  その日によってドックフードから食べたり
 
  キャベツから食べたり気分次第らしい
 
  最近はキャベツから食べる日が多い
 
  私が外泊する日以外は ほぼ毎日
 
  キャベツを用意していますニコ