こつぶっこ | いつまでも・・・

いつまでも・・・

ようこちゃんの ひとりごと

  今日の夕方は風が冷たかった~

 

  ワンコしっぽフリフリ散歩や家事なども

 

  普通にできるようになってきました

 

  実は明日も予約してある病院がありましたが

 

  キャンセルしました

 

  整形外科のリハビリには行けるかなはてなマーク

 

 

  そそそ 

 

  スーパーで見かけ購入したのは↓

 

  

 

  大好きなこつぶっこの

 

  ビターキャラメル味音譜

 

  優しいお味でした

 

  私的には もう少しパンチが

 

  あった方が嬉しいかも~ニコ

 

  でも・・・

 

  次回も購入予定ですクラッカー