最寄駅からしばらく歩いた場所にあるラーメン屋ですが、このお店にはいつも行列ができています。

長時間並ぶのは出来るだけ回避したいので、過去に一回しか行ったことがなかったのですが、本日は隣の焼き肉店よりは早く入れそうだったので並ぶこととしました。

待つこと30分程?で店内に入れました。

 

今回頼んだのはこちら。

このお店の看板メニュー「白トリュフ香る鶏白湯麺」と「ねぎたま丼」をいただきました。

前回は醤油ラーメンでしたが、その時の帰り際に前のお客さんがこちらの商品を絶賛していたので、気にはなっていました。

麺は細麺でやや長いですが、とても上品な味です。で、スープはトリュフの香りを十分に楽しめます。当たり前ですが、コンビニ等で売られているマルちゃんがコラボしたカップラーメンよりもずっと美味しいです。カップラーメンの方も、雰囲気を楽しめる程度で悪くはないですが。

家からそれ程遠くもないので、ラーメンが食べたい&行列が短めだった際には、また食したいと思います。