2024お盆
こっそり鹿児島帰省は大成功となり、大満足のやぁーこさん家族ゲラゲラ笑


今回は、鹿児島に住む家族には内緒でサプライズ帰省という事で・・・キョロキョロ

どこに行くのか上差し

何を食べるか上差し

なーんにも予定なしの帰省ウシシ



とりあえず・・・

鹿児島で🍜ラーメンは食べたいよねおねがいってことで・・・

今回行ったのは・・・

超久々〜ラブ


鹿児島だけど・・・「旭川ラーメン」っていう、ラーメン屋さんキラキラ


こちらのラーメン屋、鹿児島にいた頃はよく行ってましたが・・・

なんと・・・約20年ぶりにやってきましたおいで



⬇︎メニュー




⬇︎各テーブルには・・・鹿児島ならでは?「お漬物」が用意されてますキラキラ





薄切り大根キムチ味ですグッ


このお漬物を食べながら、注文したラーメンを待ちますチューラブラブ



⬇︎🍜みそスタミナラーメンキラキラ



⬇︎🍜正油スタミナラーメンキラキラ



⬇︎🍜塩ラーメンキラキラ



ん〜〜ラブ

懐かし〜い、このお味!!




やぁーこさん、広島でラーメンを食べに行くことは全く無いので・・・おいで

鹿児島帰省で食べるラーメンが楽しみのひとつとなってますウインク音譜