今日で7月も終わりですねおねがい
今日は年に一回のお寺さんがくる日上差し
クーラーのないあせる仏壇のある部屋で約1時間弱・・・
朝9時からとは言え・・・毎年地獄です笑い泣き
毎日毎日、朝から暑くてバテ気味ですよ滝汗あせる

けど・・・
食欲はバッチリありますゲラゲラ笑



昨日は、久っしぶりにMちゃんとランチ〜チュールンルン
4ヶ月ぶりゲラゲラ

場所は東広島市のお隣!!
竹原市(たけはら市)のたまご屋さんのレストラン「ココリコ」キラキラ



⬇︎ココリコランチキラキラ


エビフライ・クリームコロッケ・ハンバーグ




⬇︎手作りのポタージュキラキラ



⬇︎ミニデザートとアイスコーヒーキラキラ



美味しいもの食べると元気が出ますねウインク




🍽️ランチ後は・・・場所を変えて、コメダ珈琲店でおしゃべりタイムウシシ笑




Mちゃん🍧宇治抹茶(ソルトクリーム・練乳・小倉あん付き)


やぁーこさんは「珈琲ジェリー」キラキラ



Mちゃんがどうぞ!!って言ってくれたから・・・ラブ



宇治抹茶をひと口貰って食べてみました爆笑

コメダ珈琲店のかき氷・・・甘々ですね滝汗あせる


美味しいもの食べて、お喋りして・・・
楽しい1日を過ごしました照れラブラブ
thank you〜アップ