朝起きて
👨「今日何する〜?」
から始まる休みの日!!

👩「どうしよっか!?
 「なんかないかなうーん

数時間考えても
👨「・・・」
👩「・・・」
思い浮かばなーい笑い泣きあせる

何も予定のない週末の朝の毎回の会話です笑い泣き

今回も
無駄にやってきた3連休笑い泣き
休みの日の過ごし方に悩みますニヤニヤ(旦那ちゃんは家にずっーといるのが苦手な人なんです)笑笑

みんな休みの日、何してるんだろう🤔
と週末の度に気になりますおいで


👨「どうする?」
👩「どうする?」
・・・

今回の3連休はお天気も悪い予報で・・・💦
その中でも土曜日だけが何とか☁️曇り予報上差し


考えた末に思いついたのは・・・ラブ


広島県府中市(ふちゅう市)へ
🪷蓮の花を見に行ってきましたウインク


⬇︎府中公園キラキラ






⬇︎池の回りに🪷蓮の花が咲いてました〜アップ



⬇︎蕾の花キラキラ



⬇︎ちょうど可愛い見頃の花ルンルン






🪷かわゆい照れラブラブ



⬇︎花後キラキラ




⬇︎蓮の葉に水を落として・・・


水をはじく葉っぱで

水をコロコロ転がして遊ぶ旦那ちゃんゲラゲラ



確かに!!

水がコロコロ転がる様子が楽しいルンルン




この池・・・


⬇︎🦆カモもいます爆笑



更に

⬇︎でっかいコイもいますキラキラ





この府中公園は

4月上旬・・・さくら

4月下旬・・・ふじ

5月・・・あやめ

6月・・・アジサイ

7月・・・蓮


が楽しめる公園拍手



蓮の時期しか来たことがないので💦

暇つぶしに

その他の時期にも来てみようと思いますウインク




もう・・・

来年だなニヤニヤ