まだ🐌梅雨の最中だよねキョロキョロ!?

連日☀️暑い日が続いてます叫び
ヤバいバテそ〜うガーンあせる


昨日も33℃予報でしたが・・・

どうしても、ハフハフして熱ーいお好み焼きが食べたくて酔っ払い

我が家から1時間半🚗💨
広島県庄原市(しょうばら市)まで行ってきましたぁ〜爆笑

お好み焼き食べるのに・・・なぜ1時間半かけて!?
ですが・・・ウシシ

広島県のご当地お好み焼き「庄原焼き」が食べたくてはるばる庄原市(しょうばら市)へゲラゲラ


広島てっぱんグランプリをとった「庄原焼き」キラキラ




⬇︎いつも行く「お好み焼きコバヤシ」さんニコニコ



ご注文は毎回「庄原焼きスペシャル」ですグッ
(肉・チーズ・イカ天・もち・たまご・豚キムチチャーハン)入りキラキラ
お餅は自家製ルンルン


焼いて運ばれてきた、庄原焼き⬇︎



⬇︎たーっぷり!!




⬇︎たーっぷり!!




⬇︎こんなにポーン

ってくらい


いつも、庄原産のネギを大量に乗せてくれますグッ



さらに嬉しい!!



⬆︎ここのお好み焼き、野菜たっぷり!!

1日の野菜摂取量350gがお好み焼き一枚で摂取出来ちゃうチュー



「庄原焼き」の魅力はおねがい



ここコバヤシの6種類ブレンドの「特製ポン酢」で食べること拍手

卓上には(コチュジャン・特製ポン酢・マヨネーズ・辛子マヨネーズ・ゴマ)



⬇︎特製ポン酢とマヨネーズが最高に美味しいグッ




そして!!
普通のお好み焼きと違うのは、やっぱりこれおいで

⬇︎




広島のお好み焼きといえば・・・

そば麺かうどん麺ですが・・・

庄原焼きは・・・麺のかわりに「ごはん」が入ってるんですおいで


庄原焼きを提供しているお店ごとに中のご飯の味付けはさまざまニコニコ

コバヤシは「豚キムチチャーハン」ですキラキラ


この庄原焼きがホント美味しいんですラブ


1時間半かけてでも食べにきたい「庄原焼き」が大好きです照れ{emoji:ラブラブ}