今年の、我が家の畑の夏野菜・・・
今のところ!!順調に育ってますグッ







毎年!!
目標にしている、🥒きゅうり1株で100本収穫💪

昨年は猛暑のせいであせる
過去最低の51本の収穫でした笑い泣き

今年こそ!!
🥒目指せ100本収穫ですグー


今朝は・・・
旦那ちゃんが仕事に行った後・・・

玄関に行ったら・・・ポーン




仕事行く前に収穫した
🥒きゅうり&🫑ピーマンが置いてありましたゲラゲラ笑

この、朝収穫してくれたきゅうりを含めて、
現在の🥒きゅうり収穫数は・・・
「44本」ですアップアップアップ


さぁアップ
今後どこまで🥒収穫数がのびるかなぁ〜チュー


🍅ミニトマト(品種 アイコ)もうっすら色づいてきました照れラブラブ



収穫が楽しみですウインク