今年もお庭の「ユリ」が咲きましたアップアップアップ


1番最初に咲いたのは・・・



白のユリでした〜爆笑



数日後には二番手



黄色のユリ〜爆笑




6月下旬には・・・



ピンクも咲きましたグッ



ずーっとお天気が悪く・・・あせる

今日は、久々に☔️雨があがったのでお庭に出てみると目




一本にた〜っくさんの花が咲いていましたよおいで



白と黄色のユリは匂いが全く無しなんですが泣き笑い

このピンクのユリはとーってもいい匂いラブ


庭に出てると風に乗って「ふわぁ〜」っといい匂いがするので!!

匂うたびにうっとり照れラブラブ

やぁーこさんひとりで癒されてますウインク



先日は・・・

広島県の世羅町(せらちょう)のゆり園に行って、新たにユリの球根を3球買って帰りました!!


帰宅後すぐに庭に植え付けたので・・・

またユリの花が咲くのが楽しみですニコニコ音譜