以前、姉が送ってくれた📦荷物の中に入っていたドレッシングがとっても美味しかったのでおねがい


鹿児島帰省で、父方のお墓参り曽於市(そおし)へ行った際に・・・そのドレッシング求めて「道の駅すえよし」に寄って買って帰りましたアップアップ


鹿児島県曽於市(そおし)は 「ゆず」の産地ですキラキラ


⬇︎ドレッシングキラキラ



この、「ゆずごまドレッシング」がすっごく美味しいんですラブラブラブ


ゆずごまドレッシングは4本買って、1本は母にあげて・・・ウインク

3本自分用ウシシ


この写真を撮る前に1本開けちゃったので笑い泣きあせる

写真は2本だけねっおいで




さらに・・・美味しそうなので初めて買ってみましたウインク



末吉ゆずの「おろしポン酢」おねがい


まだ食べてないので味は謎ですが・・・滝汗あせる

美味しかったら、次回から鹿児島帰省の爆買い品に仲間入りする事でしょうゲラゲラ





鹿児島県の指宿に

唐船峡(とうせんきょう)という

そうめん流しの名所があります爆笑


その唐船峡(とうせんきょう)のそうめんつゆが大好きです照れラブラブ


夏に向けてそうめんを食べる機会も増えるので・・・そうめんつゆも買って帰りましたウインク



⬇︎唐船峡めんつゆキラキラ


そうめんはもちろん!!

色々使える唐船峡のつゆグッ


揚げなすに絡めたり、大根おろしを入れて天つゆとしてもめちゃくちゃ美味しいんですグッ



やぁーこさんは広島に住んでいても、毎年この唐船峡のつゆオンリーてへぺろ



鹿児島美味しいものいっぱいラブラブ照れラブラブ