鹿児島は芋焼酎の本場キラキラ





前回投稿の鹿児島の醤油売り場の品揃えの凄さに負けず劣らずの・・・・焼酎コーナー⬇︎



手前両左右と奥両左右

「焼酎」の棚です爆笑





凄いよね、この焼酎の種類ポーン


選び放題ですが・・・ゲラゲラ

今回は、こちらのスーパーでは買わずに〜・・・ウシシあせる



鹿児島県の北西部(鹿児島県最北端の町)

「長島町」へ行った際に、この長島町内でしか売られていない限定焼酎を久々に買いました〜爆笑

(やぁーこさんは焼酎は呑みませんが)



⬇︎「島娘」キラキラ


県内ではこの長島町まで行かなきゃ手に入らないプレミア焼酎ですアップ



この島娘が昔から大好きな旦那ちゃんグッ

息子くんも、とっても飲みやすいと言っております照れ





更に〜・・・

やぁーこさん母から旦那ちゃんに・・・と!!


⬇︎頂きましたアップ


これまたレアな焼酎おねがい

一どん(いっどん)ですキラキラ


入手困難!?

こちらは数量限定生産の上、抽選でしか手に入らないとか!?

幻の焼酎らしいですよおいで




この一どん(いっどん)

瓶が可愛いんですよ〜ラブラブ





そんなレア焼酎を頂いた旦那ちゃんは、めちゃくちゃ大喜びアップアップアップ


「こりゃ〜飲むのがもったいないわ〜」と

今でも部屋に飾ってあります笑


さていつ解禁でしょうかゲラゲラ笑