2024年ゴールデンウィーク鹿児島帰省の備忘録ですキラキラ
(4月28日〜5月6日)




旦那ちゃんと息子くんが霧島峠茶屋の「オムライス」が食べたい!!という事で・・・おねがい



⬇︎霧島峠茶屋キラキラ


11時オープンで・・・

11時05分に到着しました!!


お店の正面には、もう数台の車が駐車あせる


お店の右側に広めの駐車場もあるので、そちらに🚗停めましたグッ


オープンから5分しかたってないのに・・・やぁーこさん達が最後の残り1席に座れましたゲラゲラ

数分後にはもう2〜3組待ち叫び

ギリギリセーフウインク



⬇︎「オムライス」キラキラ




⬇︎母は「ナポリタン」キラキラ



やぁーこさんは・・・??



⬇︎和風ハンバーグにしましたキラキラ




霧島峠茶屋

どれも美味しいですアップ


どのお席の人も1つは「オムライス」頼んでました爆笑

1番人気は「オムライス」ですねおねがい

「ナポリタン」も頼む方多かったですグッ


隣の席の方が「チキン南蛮」頼んでたんですが・・・めちゃくちゃ美味しそうで酔っ払い


次回は「チキン南蛮」頼もうと思いますチュー音譜



食後は・・・

⬇︎☕️ラテラブラブ


⬇︎西郷隆盛ラテキラキラ



⬇︎坂本龍馬ラテキラキラ


飲んで崩れるのが残念ですが・・・

美味しくいただきましたてへぺろ