2024年ゴールデンウィーク鹿児島帰省の備忘録ですキラキラ
(4月28日〜5月6日)


今年もみんなで仲良く運動爆笑


昨年、訪れた鹿児島県のお隣・・・
宮崎県都城市の⛳️パークゴルフ場がとっても良かったので!!
今年も都城市の⛳️パークゴルフ場へ行って来ました〜ウインク



・・・の前に・・・おねがい
腹ごしらえです酔っ払い



この日は都城市へ行くので・・・


都城で大人気のお店「珈琲館」へチュー


人気店なので、オープン30半前には到着グッ

順番待ち3組目でした!!




⬇︎お野菜バイキングキラキラ


ヘルシーキラキラ

お野菜のみのバイキングですウインク


物足りない方はプラス料金でパスタやピザもありますグッ



この日は5人で行ったので・・・上差し

パスタ2つ




ピザ1つ


頼みました爆笑


お野菜バイキング、罪悪感なく何回もおかわりできちゃうねてへぺろ




食事の後は・・・

⛳️パークゴルフキラキラ



都城市の「かかしの里パークゴルフ場」


すーっごく広ーいパークゴルフ場ですグッ



この日はお天気がイマイチ笑い泣きあせる








⛳️パークゴルフ

姉はお初ニコニコ

息子くん2回目ニコニコ

旦那ちゃん&やぁーこさんは数回ニコニコ

母は数十回ニコニコ


姉も息子くんも上手拍手

母はもっと上手拍手


2時間半ほどでしたが、小雨は降ったけど・・・☔️ザーザー降りにならなくて良かったぁ〜爆笑

みんなでワイワイと楽しく⛳️パークゴルフができましたアップ


次回はスコアをしっかり付けて勝負しちゃう!?ウシシ