2024年ゴールデンウィーク鹿児島帰省の備忘録ですキラキラ
(4月28日〜5月6日)


今回の鹿児島帰省で息子くんが1番楽しみにしていた事上差し
それはおねがい
鹿児島の🥭マンゴーを買って食べまくる!!でしたゲラゲラ笑
更に・・・パッションフルーツも食べたいな〜なんてウシシ
鹿児島では割と手に入りやすい🥭マンゴールンルン
パッションフルーツって・・・沖縄のイメージ驚き
鹿児島で普通に売ってるかな?と不安でした滝汗あせる
息子くんも、パッションフルーツはほぼほぼ諦めてたんですが・・・

鹿児島県の曽於市(そおし)にマンゴーを買いに行った際、運良くパッションフルーツもゲット出来たんです!!
息子くん大喜び爆笑ルンルン

⬇︎パッションフルーツキラキラ




甘酸っぱくて美味ですチューラブラブ




⬇︎色んな所で購入した🥭マンゴーキラキラ



良い食べ頃になるのを待ってから、いただきましたよ〜爆笑




んん〜照れラブラブ

甘くて瑞々しくてとーっても美味し〜いラブ



写真には3個の🥭マンゴーが写ってますが・・・


広島へ帰る前日に2個追加で買ったので・・・おねがい

息子くん合計で🥭5個も買っちゃいました〜ゲラゲラ笑

爆買いですウシシ



⬇︎広島で食べた分チュー



息子くんのおかげで・・・今年は🥭マンゴーを堪能しましたチョキ

ありがとうチュー



がしかし・・・!!



昨日、母から荷物が届きましたおねがい


📦箱を開けてみると・・・ポーン


孫の息子くんにと・・・たーっくさんの🥭マンゴーが入ってましたアップアップアップ




⬆︎右下のパックに入ってるのは



「🥭ミニマンゴー」らしいですおねがい


⬇︎皮は剥かずに半分にして




スプーンで食べました〜酔っ払い



これは〜〜ラブラブラブ


🥭ミニマンゴー、初めて食べましたがあまりのおいしさにびっくり滝汗


🥭めちゃくちゃ甘くて美味しかったですグッ



贅沢だわぁ〜照れラブラブ
まだある🥭マンゴーにパッションフルーツルンルン
今週の食後は南国フルーツ祭りねウインク音譜