今日は・・・
ゴールデンウィーク鹿児島帰省の備忘録は一旦お休みてへぺろ



やぁーこさんの大好きなMちゃん照れ
17日〜19日(金土日)の週末
Mちゃん母・Mちゃん・娘ちゃんの女子3世代で🚄大阪旅行に行ってきたそうで・・・照れ
昨日の夕方、🚄帰宅早々に大阪のお土産を持ってきてくれましたぁ〜照れラブラブ



わぁ〜い!!

551の豚まんキラキラ


⬆︎写真は一箱ですが・・・二箱買ってきてくれました〜チュー音譜



早速、夕食に一個食べましたウインク

やっぱり551豚まん、めちゃウマ〜ラブラブラブ



で・・・あとおねがい

⬇︎焼売キラキラ


ここの焼売も大〜好きラブラブラブ



こちらは今日の夕食に頂きます😋



さらに〜・・・


⬇︎赤福キラキラ


やぁーこさん、こちらの「赤福 白餅黒餅」は初めてですおねがいラブラブ

食べるの楽しみだわチュー音譜


餅が固くならないうちに今日中にいただこうと思いますウインク



Mちゃん、毎回旅行に行く度にたくさんお土産を買ってきてくれるんです爆笑

やぁーこさん嬉し〜いルンルン


いつもthank youでーす、Mちゃんチューラブラブ