今年のゴールデンウィーク、1年ぶりに鹿児島帰省してきました!!

すっかり鹿児島帰省で羽を伸ばし切ってきたやぁーこさん照れ
伸び切った羽をしまうのに少々お時間がかかりました〜ウシシ笑

さてと・・・
忘れないうちに鹿児島帰省の備忘録を残しとかなきゃねウインク

今回の帰省は4月28日〜5月6日キラキラ
8泊してきましたよ〜爆笑

4月28日に広島を出発し鹿児島へ🚗💨
5月6日に鹿児島を出発し広島へ🚗💨
我が家から実家まで車で約7時間です上差し
鹿児島遠いあせる・・・歳をとるごとに帰省がしんどくなってきてますが・・・笑い泣き

新しい車に変えて、お初の帰省キラキラ
車が変わり、こんなにも長距離が楽なのかラブっと実感!!
しんどさが軽減です爆笑音譜



鹿児島帰省のご挨拶!!

✈️鹿児島空港前にある「西郷隆盛」の銅像おねがい
空港を向いて立ってますが・・・高速道路からは後ろ姿の西郷さんニコニコ



恒例の後ろ姿西郷さんに

「ただいま〜🤚」

と挨拶チュー

ここで「あぁ〜帰ってきたなぁ〜」って毎回思います照れラブラブ

さぁ、楽しい楽しいゴールデンウィーク鹿児島帰省の始まりですラブ音譜

しばらくゴールデンウィーク帰省の備忘録が続きま〜すてへぺろ