先週だったかな!?
夕方の広島のニュースで梅園の梅の花の映像が流れましたおねがい

ふと思い出して・・・先日の三連休に行ってみる事に🚗💨

場所は東広島市のお隣、三原市です。
1時間程で着きます爆笑





可愛い〜ラブ








もう可愛いラブラブ可愛い〜チューラブラブ


三原市にあるもう一つの梅林は入場料がかかりますが、こちらは梅園ではなく、浄水場の奥に植えられてる梅林なので、無料で見れますゲラゲラ


さすがに有料の梅林とは規模が違いますがねゲラゲラあせる


今年は暖かいせいか?

ほぼ散ってましたが・・・ほんのりいい匂いはしてましたよウインク

来年は満開の頃に行かなくっちゃニコニコ音譜




この翌日のウォーキング中に見た梅の木⬇︎



満開でした拍手

水路を挟んだ向こう側に梅の木があったのでアップで花の写真撮れなかったのが残念です笑い泣き


満開の梅の花、素敵ですねぇ〜チューラブラブ


三原市より寒い東広島市は、やはり開花が遅いのですねひらめき